Planexからの回答
金曜日の時点でCQW-MRBのバッテリへの質問に対する
回答があったのには あったのですが


お待たせしてしまい大変恐縮ではございますが、 
担当部署にて確認を行います為、お時間を頂きたく存じます。 

確認が取れ次第、早急にご連絡致しますので、 
今しばらくお時間を頂けます様、お願い致します。 

以上、誠に恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。 


未解決の問題や、ご不明箇所がございましたら、 
大変お手数をお掛け致しますが、 
詳細を記載し再度ご連絡を頂ければと存じます。 

今後とも弊社製品をよろしくお願い申し上げます。 



という回答になってない 返信だったので放置していました・・・
発売する前に なんか考えておけよ。。。 というところですww


とりあえずバッテリー切れ表示がわかりにくいのと
L-02Aさしてる状態で起動してこないのを質問しておくか。。。

なんかやけになって 要望を 返信しておいた


しばらく回答がなかったため 自分で探しにいき  
「DB-L50」のあたりが一番形的に近いかと 思ってはいますが まだ入手できていないので検証できておりません


そして不具合や要望なのですが
・バッテリー電圧をWEBツールのところから確認できるようにすることは可能でしょうか?
(Powerランプのところの点滅では 点滅をほぼ認識できないため)
・L-02Aの端末を使用しているのですが 本体バッテリ充電完了後でも 
   外部給電ない状況だと 起動できずに Wirelessのランプのみが点灯して リセットのループになることがある
 (USB端末を抜いているときはならない)
・充電にminiBUSBを採用しているものの 内部が一般的なUSBと異なるため 汎用的に充電することができないことが確認できたため
  これ用の予備のACアダプタやUSBケーブルも出したほうがいいと思います。(0.5Aの規格を守るためだとは思われますが これのためにACアダプタを携帯するのは かさばります)


関連記事


  1. T-01Aインストールソフトメモ(追記 03/15)
  2. T-01Aを買いました
  3. CQW-MRBなかなかまともにならないorz
  4. あけましておめでとうございます。
  5. ROWAの充電器を試してみた
  6. CQW-MRB の予備バッテリーを探す。 その2
  7. ROWAの互換バッテリー到着。 使えました!!
  8. モバイルルーター 仕様比較 (3G内蔵含む)
  9. CQW-MRBで現状厄介な点と利点。
  10. Planexからの回答2(追記あり)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://satoweb.net/~sato/MT/mt-tb.cgi/74

コメントする

Stats Counter

  • 0

Powered by Visitor Stats

あわせてよみたい

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、しおんぐが2009年12月21日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BOTをOAuthに対応させてみる」です。

次のブログ記事は「CQW-MRBを充電しながら使用できるケーブルを作る。(加筆あり)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。